出演情報、今までとこれから

劇団俳優座公式WEBサイト

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月30日 (日)

行って来ましたぞー。。。

初アニメ現場。。。!!

様々な現場をよく知っている制作から前日に(゚ー゚;電話があり「ミオウさん。。。アニメの現場は本当に厳しいですよ。。。」と脅されていたからビクビクしての当日でしたが、、、
皆さんめっちゃええ人達でした!!ほっとしたあ。。
緊張しすぎて、よりによって一番低いマイクに入ってしまい、ずっと中腰で喋っていたので只今、腰痛です。
収録はこれからも随時行われますが、今放送中の回から数えると、私の出番は来年2月下旬辺りですね。
詳細解禁されましたら直ぐにお知らせいたしまーす。頑張りマッス!(^-^;

2014年11月25日 (火)

ファイナル京都!!

Securedownload先週、京都入りしてから色んな出来事がありました。

楊谷寺での撮影後、高校時代の親友、元東京バレエ団の平野玲と共に高校、大学とお世話になったバレエの先生のスタジオへご挨拶に。
実家に帰る。
甥っ子姪っ子を預かって王子動物公園へ。
夜は京都で元俳優座で現在は地点の石田大さんの「ワーニャ叔父さん」へ。
深夜、もう一人の親友、丸山陽司と大学時代の仲間、糸井清恵姉さんと再会。
明日、再び楊谷寺へ。
いよいよ最後の撮影、クランクアップです。
始まった当初、俺なんかがこんな作品に出てええんかいな!?と毎日ビクビクしとったなあ。懐かしい。。。
東京帰ったらすぐ、初アニメ収録が待ってます。
ほんまにね、嘘やのうて、恥ずかしい話、最初に京都入りしてから「映像の演技」「声優入門」目黒図書館で借りてきて勉強したわ。
映像は不慣れやし、アニメは初めてやしね。
40歳になっても結局またゼロから。
ほんま、人生オモロイなあ。

2014年11月19日 (水)

帰省中。。。

267_1やっとブログとFBの連携が出来ました。。。

撮影で京都入りする前に実家に帰ってまーす。

写真は先月の朝方ウチの庭で、オトンが撮った珠玉の一枚。

明日、京都入り致します。

長かった東京、京都間の往復もこれが最後!!

頑張ってまいりまーす。


2014年11月18日 (火)

テスト中。。。

何度やってもFacebookとの連携が上手くいかんです。。。テスト中。。。簡単なはずなのに。。。再チャレンジ中。。。

ケンさん。。

Image
子供の頃観た「野生の証明」の衝撃は今も忘れません。

安らかに。。。合掌。

新幹線で京都に向かっております。。。

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

無料ブログはココログ

ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト