出演情報、今までとこれから

劇団俳優座公式WEBサイト

« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月29日 (水)

「セッション」

Poster2_2感傷一切抜き、

もはや文学的な、
圧巻。。。。

2015年4月15日 (水)

お久し。

Securedownload
「バードマン」

この感覚、久しぶり。

ニューシネマ。

ちゃんと自己批判出来る、やっぱりアメリカ映画は凄いと思った。

2015年4月14日 (火)

近況報告

Img_3477先日、夏から始まる大型アニメの収録に行ってきました。ちょい役でしたが。。。監督の一人一人に対する淡々とした、しかし正確なサジェスチョンに惚れ惚れと聞き入ってしまいました。

人のダメを聞いていると「成る程、そこをそうすると確かによくなるなあ。」と分かるのに、殊自分の問題となると、物凄くデリケートなエリアに土足で踏み入られたような感覚になる若かりし頃の悪い癖。
本来は「提案」と取るべき言葉のニュアンスを「暗示」と捉えてしまう故でしょう。
心で聞かず頭で聞く、短時間で「理解し修正し実行する」には心はむしろ邪魔なもの。
日々是、勉強やねえ。。
さて、7月まで舞台がなーい、と嘆いた翌日、仙川劇場でお世話になった末永さんより、6月の舞台の出演依頼を頂きました。
小屋は地元、中目黒のウッディシアター。自宅より徒歩10分。これもまたうれしー。
写真は天保十二年の稽古場に飾っておいたプリムラ。大きいい鉢植えにお引越し。

« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »

無料ブログはココログ

ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト