出演情報、今までとこれから

劇団俳優座公式WEBサイト

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月11日 (火)

何でも作れる。



100均はやはり神。。。

アテレコ録音用マイクスタンドだって作れてしまう。。。!

ベースは使わなくった電気スタンドですが、

真ん中より上は。。。

フローリングワイパーの柄

食器用スポンジ用のカゴ

ハンガー

ストッキング

全て100円!

これかなり現場に近い状況です。

これで現場でも慌てへんでぇ!

練習あるのみ!!(^-^)

2015年8月10日 (月)

もう誰も叱ってくれん。

Securedownload芝居も下手。

声優では緩急が苦手。
反省ばっかりで努力が足りん。
肝っ玉が小さい。
そんなワシに出来ることってなんやねん?
与えられた仕事に全力投球するのみ。
カッコつけんと台詞を吐け。
全てを理解して全て忘れろ。
こんなオッさんになったら、もう誰も叱ってくれんのやからね。

2015年8月 8日 (土)

初日公開舞台挨拶。

「日本のいちばん長い日」新宿ピカデリーにて公開初日舞台挨拶、終了致しました。

新劇界の、テレビや映画の役者さん達に比べればまだまだ露出の低い我々の舞台挨拶に、満員のお客様が駆けつけて下さった事に心から感謝致します。
現場では沢山の苦労もありましたが、何とかこの公開初日を迎えられた事、本当に嬉しく思います。
一人でも多くの方にこの作品をご覧になっていただいて、先人達が苦労して終わらせた「戦争」というものを今一度、我々日本人が考えるきっかけになってくれる事を祈ります。
本日は本当に有難うございました。

2015年8月 2日 (日)

20年ぶり?



20年ぶり?にバレエの発表会のお手伝い。

中野サンプラザにて。

バレエ、久々にやりたくなりました。(^-^)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

無料ブログはココログ

ウェブページ

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト