出演情報、今までとこれから

劇団俳優座公式WEBサイト

« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月30日 (月)

築地へ



観劇の為、築地へ。

築地本願寺内にあるブディストホールへ。

本願寺は大学の恩師フランキー堺先生をはじめ、沢山の尊敬する先輩達のお葬式では何度も来てるけど、芝居観に来たのは初めてやなぁ。

池袋のシアターグリーンも確かオーナーはお坊さまだとか?

大阪は一心寺シアターもそうですよね。

仏様は演劇に寛容なのかも。(^-^)

2015年11月29日 (日)

乗馬四日目

Securedownload1_3 乗馬四日目、いつも乗せてもらっている大人しいおじいちゃん馬とは打って変わって、今日は若馬。

お、もしや俺は筋がいいかも。。。?といった幻想は打ち砕かれた!
言うこときかんきかん。(^-^;
何事も簡単ではないね。。。

2015年11月28日 (土)

オーディション

企業用の教習ビデオいわゆるVPのオーディションの為、テレビ局へ。

落ちるのにも慣れているから、受けるのにも慣れたもの。今更、緊張なんてしません。ヽ(´▽`)/
帰りに事務所に寄ってアテレコの台本をピックアップ。
懐かしい現場に呼んで頂けたので頑張って来ます。
久々のアテレコ。アニメの収録も入る予定で12月は踏ん張り月となりそう。。。
頑張りまっせ!

2015年11月26日 (木)

ガンダムについて

最初に最初にハマったのは勿論、小学生。

ガンプラ作りまくってました。
お年玉の大半をつぎ込んでましたね。
次のブームは上京後、準劇くらい。マスターグレードを作るのが仲間内で大流行り。しかし二度の引越しを経て作ったプラモも無くなってしまいました。
そして最近のオリジン・ガンダムのイベント上映で再燃。
ガンダムはね、ほんと人間ドラマなんです。(*^-^)
https://www.youtube.com/watch?v=D32reoeJtos

2015年11月24日 (火)

何から話そう

お久しぶりです。

久々に書きますね。先ずは父母へ。
元気でやっております。
乗馬、真面目に通っておりますよ。
結構、俳優さん良くいらっしゃるそうで。みな考えることは同じやね。(゚ー゚)
映画の撮影も終わって年内はノンビリ、も、してられないのが辛いね。
せっせと副業の日々。
幸いな事に人間関係にも恵まれ、幅広い年齢層の友達が沢山できました。
写真家さん、ロッカーさん、会社員さん。。。
人の話を聞く方が面白い、人の文章を読む方が面白い。
自分自身を語る事が苦手になった。
僕自身の価値は皆に決めてもらって良い。
のほうが楽チン。
つまりは、ノンビリ楽しくやってます。ヽ(´▽`)/

« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »

無料ブログはココログ

ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト