出演情報、今までとこれから

劇団俳優座公式WEBサイト

« 貯金出来んのです。 | トップページ | テレビ東京 »

2016年4月 2日 (土)

貯金出来んのです。パート2



「何で俳優座なんかにいるの?」

よーく聞かれる。

「なんか」とは失礼な言葉やけど、こういった質問が出る時は大抵、お互いの事務所に対する不満を聞きあってる時だったりするので仕方ない。

俳優座。。。

確かに一芸能事務所として考えると、かつて程の勢いも無ければ、未来だって決して明るいとは言えないかもしれない。

力のある事務所は他にもいっぱいあるんだろう。

でも、

やっぱり「人」なのかなぁ、と思う。

そこに集まる「人」がたまらなく好きなんだと思う。

尊敬出来る先輩や同期、後輩がいる。

しかしこの「人が好き」という解答は質問者にとって最も悪い解答例となるらしく、

「甘い!」とか「馴れ合ってるだけじゃん!」とかね、

よーく言われる。(*_*)

ごめんなさいね。

でも。。。そんなに悪い解答とは思えない。

個人的には「人」が好きと言える場所って凄く大事やと思う。

「人はいいけど儲からない会社」



「人は最悪やけど儲かる会社」

迷わず前者を取る自分がいる。

だからいつまで経っても貯金出来んのです。(*_*)






« 貯金出来んのです。 | トップページ | テレビ東京 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 貯金出来んのです。 | トップページ | テレビ東京 »

無料ブログはココログ

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト