出演情報、今までとこれから

劇団俳優座公式WEBサイト

« 黄色い声 | トップページ | バクバク »

2016年5月 1日 (日)

浮かんでは消え

喫茶店で台詞を覚えていると、また聞こえてくる女優さんとマネージャーさんの会話

「ねえ、以前ブログにアップしてた⚪︎⚪︎神社の記事なんだけど、あれじゃあ駄目ね。⚪︎⚪︎神社に行ったのは家族と行って以来です!って書いてたでしょう?家族の話とか読者にとっては遠い話に聞こえちゃうんだよ。久しぶりに行きましたに直しておいて。」
家族の話は遠い話か、、、めっちゃ俺書いてるなあ。。
以前ウェブ番組でこんな事を言っている芸人さんもいた
「ブログで改行を多用する奴、やたら空の写真ばっかりあげてる奴はアーティスト気取りで痛いよね!」
うーん、、、それもドンピシャ俺やなあ。。。
自分をアーティストとは全く思ってないけど痛い人だと自覚はある。
でも、全く変えるつもりはないんやけどね。
家族も空も好きやし、
改行は実際の思考のスピードを表現してるからなあ。
こんな風にプツプツ、浮かんでは消え、消えては浮かんで。

« 黄色い声 | トップページ | バクバク »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄色い声 | トップページ | バクバク »

無料ブログはココログ

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト