出演情報、今までとこれから

劇団俳優座公式WEBサイト

« 古い古い稽古場の地下 | トップページ | 少雨決行 »

2016年7月 8日 (金)

オッサン



目標を定めたならただガムシャラに突っ走るのではなく

その道程をしっかり楽しみたい。

20代、30代は兎に角、人と会うことが苦手やった。

今考えると勿体ない事やと思う。

オッサンになるのは意外に楽しい。

体力や、己の才能の限界を垣間見た時、やっと素直になれた気がする。

素直になった途端に、また新しい道が広がった。

ありゃ、限界やと思ってたのに。。。

また一からやり直し。

オッサンはいちいち絶望しない。

オッサンは希望だけを見ている。

もう人生の折り返しやから、どんどん若返っているのかもしれない。

一度しか話した事のない友に、

また会いたいと思う。

« 古い古い稽古場の地下 | トップページ | 少雨決行 »

コメント

年をとることは楽しいかも、と最近私も思います。

小さいことが気にならなくなった。
自然の美しさが分かるようになった。
そして、いい意味でも悪い意味でも、自分に関心がなくなった。
おばちゃんもまた楽し!

元演劇科の人さんへ。

歳を重ねるってええね。(^-^)

30代では感じなかった事。

自分に関心が無くなってくる、まさにそうやわ。

人の話を聞けるようになって来たのも、そのせいやと思う。

どんどん角が取れて人生をコロコロ転がり易くなった気がしてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 古い古い稽古場の地下 | トップページ | 少雨決行 »

無料ブログはココログ

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト