出演情報、今までとこれから

劇団俳優座公式WEBサイト

« 己を知りたくば | トップページ | 現実的な道具 »

2016年7月24日 (日)

キャラって

腰痛対策に筋トレ始めたら、ちょっとお腹がへこんだ。(^-^)

が、行く現場現場で絶不評。。。(*_*)

「何で痩せちゃったんですか!?」

「そんな美央君は嫌いだ!」

「痩せると魅力半減するよね。」

などなど。。。

痩せた訳じゃ無くてしめてるんやけどなぁ。。。

どうやらポッチャリキャラの方が愛されるみたいです。

意外に映像ではポッチャリが重宝される模様。

きっと周りの役者が皆さん細身やからやね。

しかし以前、声担当のマネージャーからは、

声が太った人の声になってます。痩せて下さい。とお達しがあり、冗談半分で誓約書まで書いたりとね。

まず第一に健康である事は大事。

不摂生で身体壊しては何の意味もない。

現に毎年夏頃やって来るギックリ腰が今年はまだ来てないし。

しかし正直、キャラって難しいなぁ。。。

« 己を知りたくば | トップページ | 現実的な道具 »

コメント

確かに田中さんは体格いい方が良いかもですね。
でも、すっきり締まった体の田中さんも素敵だと思います♪

はぎをみほさんへ。

コメントありがとうございます。

もともと骨太故、なかなかスマートにはなれませんが、健康的な体型を保てればと思っております。

これからもご声援のほど、よろしくお願いいたします!!!

不評だったのは主に女性ではないでしょうか?

大学時代の友人にものすごい美人がいて、その彼氏がゴダイゴのタケカワユキヒデみたいな人でした。
男友達から釣り合わないとさんざん言われた彼は、毎日何キロも走ってダイエットし、興味のなかったファッションも磨いて、今どきの男子に変身!
…そして破局💔

友人に聞くと「そんなこと彼に求めてない!優しくて穏やかで、柔らかな彼が好きだったのに。俺もちょっとはイケてる?感がたまらなく嫌だ。」と言っていました。
私達女友だちは全員深くうなずいたわ…

体型云々よりも、醸し出す雰囲気かな。
腹がへこんだぜ!感が周りに「なんか違う…」と思わせたかもしれないね。
キツくてごめんよ。

元演劇科の人さんへ。有難う!!

全然キツないよ、寧ろ大事な事を言うてくれてると思う。

現場は、、、声以外の現場は殆ど男ばっかりやなあ。。。

男から不評なんが謎なんよね。

でも、分かる分かる確かに体型変わると服装も変わるしね。

以前は入らんかった服とか着れるようになってちょっと嬉しいとかね。あるなあ。

女性はほんまに中身を見てくれてるんやなあ。

そりゃ男は頭上がらん筈や。(^-^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 己を知りたくば | トップページ | 現実的な道具 »

無料ブログはココログ

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト