出演情報、今までとこれから

劇団俳優座公式WEBサイト

« 正念場は突如 | トップページ | 盛り沢山 »

2016年7月14日 (木)

新しい宣材写真



新しい宣材写真です。

既にご覧になられた方も多いと思いますが。

劇団から、そろそろ変えて下さい、とツッコミが入ると撮ってもらう様にしています。

知人の写真展を見に銀座のフォトギャラリーに行った際、

写真術講座やらのチラシが置かれた中に

「写真の撮られ方講座」というのがあった。

これはかなり興味あるなぁ。

上手に撮って貰えるコツがあるなら是非知りたい。

どうも写真に撮られ慣れないというか、カメラを向けられるといつもガチガチに緊張するんですよね。

緊張し過ぎて鼻の巣が思いっきり広がってたり、

口だけ笑って目は死後の世界を見てるかのように固まっていたり。

この役者は一体何をアピールしたいのだろう?と、

審査員を困惑させるような四次元的な表情の写真が多い中、

これは比較的ベターですかね。

写真家さんに感謝です。

まだまだ固い表情な気もしますが。(^-^)





« 正念場は突如 | トップページ | 盛り沢山 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 正念場は突如 | トップページ | 盛り沢山 »

無料ブログはココログ

ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト