出演情報、今までとこれから

劇団俳優座公式WEBサイト

« 全員合格(^-^) | トップページ | 2017年大河ドラマ「女城主 直虎」 »

2016年7月28日 (木)

道は、遠いです。。

映画の殺陣、所作稽古、東宝スタジオにて。

前回は刀→槍→鉄砲→弓でしたが、今回は

刀→槍→甲冑

甲冑!

そうです実際に甲冑を身に付けの所作、殺陣。

重いし動けん。

これ、一対一なら確実に褌一丁に刀、槍の輩が勝つと思います。

しかし刃、矢の飛び交う合戦場ではそうはいかない。

ぶっ通しの稽古の後は集団演武。

先陣役を任されたのですが、クルクルと華麗に槍を回しながら登場するも、甲冑で固まった槍捌きでは上手くいかず、柄の部分で後頭部を二度程、強打。

兜があって良かった。(*_*)

意識が朦朧としながらの前口上。

いつもは強面の殺陣の先生もうつ向き必死に笑いを堪えられておりました。

道は、遠いです。。。







« 全員合格(^-^) | トップページ | 2017年大河ドラマ「女城主 直虎」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 全員合格(^-^) | トップページ | 2017年大河ドラマ「女城主 直虎」 »

無料ブログはココログ

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト