出演情報、今までとこれから

劇団俳優座公式WEBサイト

« 歌録 | トップページ | 分からん事もある »

2016年7月17日 (日)

困ってるオーラ



2日またぎのアフレコ収録終わりました。

皆様、プロ中のプロばかりの方々の現場だったので最初は緊張しましたが。。。

子供の頃から慣れ親しんだ声を聞きながらの録音は、途中から不思議な安心感に変わりました。

少しずつ現場慣れはしてきましたが、4本のマイクに入れ替わり立ち替わり入る混戦のシーンは苦労しました。

芝居に集中してて、どのマイクに入ったか忘れてしまったり(*_*)

学ぶ事ばかりです。

困ってるオーラが出まくっていたせいか、帰り際に自分より10歳も若い共演者が、

混戦の場合、テストの段階から敢えてマイクに入らず、本線、別線の振り分けが決まってから共演者と相談して入るマイクを決めるといいですよ、と優しく教えてくれた。

遊戯王で何度か共演している彼。

有難い。。。

こういう事は教わらんと分かるもんやない。(*_*)

いつか僕も困ってるオーラを発してる人がいたら、優しく教えよう。

« 歌録 | トップページ | 分からん事もある »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 歌録 | トップページ | 分からん事もある »

無料ブログはココログ

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト