出演情報、今までとこれから

劇団俳優座公式WEBサイト

« はい!それ! | トップページ | いよいよ、いよいよ »

2016年8月 7日 (日)

伏せっておりました。



夏風邪にて伏せっておりました。(*_*)

暫しのご無沙汰、大変申し訳ありません。

病院で処方して頂いたお薬ですっかり良くなりました。

明日はいよいよNHKにて最初のお仕事です。

クランクインはまだですが前準備の為、お世話になります。

最初のお仕事と申しましたが、

実は学生時代、大阪NHKで歌のお兄さんオーディションに行ったところ、結果、お兄さんはダメでしたが、

「君の声にピッタリの役があるよ!」

とストレッチマンの怪人役をふって下さいました。

その名も

「怪人カタコリン」

「怪人イシニスルー」

二週またぎで善良な子供達を追いかけ回しました。

最早、NHKにも映像資料は無いと思いますが、

日本で唯一、田中家にて大事に保管されておりまする。

今日の中目黒はヨサコイ祭り

日が陰ると幾分涼しくなって来た気がします。

« はい!それ! | トップページ | いよいよ、いよいよ »

コメント

失礼します。


そうでしたか。

お身体にはお気をつけて。

最近は熱中症も流行っていて

主に室内でかかりやすく、

室内だと熱がこもり

どんどん温度が上がってしまい

外と違って温度の変化も気付きにくいのでお気をつけて。

クーラーはできるだけつけるようにと

テレビでやってました。

「怪人カタコリン」「怪人イシニスルー」

観てみたいですね。

一応、動画検索とかしてもなくて残念でした。

歌のおじさんとかも観てみたいですね。

田中さんのストレッチマンも。

ストレッチマン、懐かしいですね。

失礼します。


8月14日の日曜夜9時に

「日本のいちばん長い日」が放送されますね。

さっきテレビで予告のCMを観ました。

出演されていると

こちらのブログで拝見させていただいていたので

是非拝見させていただきたいと思います。

bbbさんへ。

有難うございます。先ほど「日本のいちばん長い日」の記事をアップさせていただきました。

bbbさんがお知らせ下さらなければ見逃しているところでした、、、(゚ー゚;

本当に有難うございます。

現在も薬を飲みながらですが体調は良くなってまいりました。

暑さも少し和らぎつつありますね。

ストレッチマンは、僕も帰省した時にしか見れない貴重な映像です。

いつか何らかの形で世に出てくれると嬉しいのですが。。。

残暑もまだ続くかと思われますのでbbbさんもどうか自愛くださいませ。

失礼いたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はい!それ! | トップページ | いよいよ、いよいよ »

無料ブログはココログ

ウェブページ

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト