出演情報、今までとこれから

劇団俳優座公式WEBサイト

« 地上波初放送「日本のいちばん長い日」 | トップページ | これだけはー(*_*) »

2016年8月14日 (日)

911y8rq0ull_sl1500_久しぶりに観れました。

観るたびに深みの増す映画。
原田監督独特のテンポ感、
全てを伝えるために、あえて詰め込んでいく、観ていて鼓動がつられて早くなるのを感じます。
自分の芝居については反省点しか見えませんが、共演者の方々の芝居に脱帽。
この想いを後の役者人生の礎とし、頑張る所存であります。
ご覧になって下さった皆様、本当に有難うございました。

« 地上波初放送「日本のいちばん長い日」 | トップページ | これだけはー(*_*) »

コメント

失礼します。


昨日テレビで

冒頭から最後まで拝見させていただきました。

現在とは体型が異なっているように見えますね。

軍人の貫禄がより出ていて良いと思いました。

田中さんをここまではっきりと観れたのは初めてでした。

田中さんだけしか映っていないシーンもありましたし、

「ああ、やっぱり役者の人だなぁ」とあらためて感じました。

出演者の方々の目つきなどで緊張感も伝わってきて

最後まで拝見させていただきました。

大河ドラマでも拝見させていただきたいと思います。

美央さん、映画館で2回観ました。テレビは録画しましたがまだ観ていません。映画を観た1回目は、冷静に観ようと思っても俳優座の方に目が行ってしまいました。2回目は1回目よりはちゃんと全体を観られました(^-^ゞ

大河ドラマの事、今から職場の同僚に宣伝しています。秋に中学校のクラス会があるのでそこでも宣伝します(^_-)


世間の皆さん(笑)に美央さんを知ってもらえるのは涙が出るほどうれしくて…でも、正直に言うとちょっぴり寂しいかな。美央さんが少しずつ遠い人になってしまう…。でも、やっぱりうれしい気持ちの方が断然強い!!
これからもずっと応援しますね。

bbbさんへ。

有難うございます。

撮影はアッと言うまで、3回役が変わる中、あの荒尾に抜擢して頂きました。

最初の役は一言、二つ目が三言と台詞が増えステップアップして行きました。

長尺の芝居をやっと見て頂けて嬉しいです。

例え少ない出番でも心を描ける俳優を目指します。

これからも宜しくお願い致します!(^-^)

わらべさんへ。

有難うございます。

色々な方に宣伝してくださっているなんて!!嬉しい限りです!!

例年のように舞台には立てなくはなりますが、それでも田中美央は田中美央です!(*^-^)

これからも変わらずノンビリやっていくつもりです。

またお会いした時はいっぱいお話しましょうね。

これからもどうか、よろしくお願いいたします!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 地上波初放送「日本のいちばん長い日」 | トップページ | これだけはー(*_*) »

無料ブログはココログ

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト