出演情報、今までとこれから

劇団俳優座公式WEBサイト

« 小さな宇宙 | トップページ | 伏せっておりました。 »

2016年8月 4日 (木)

はい!それ!

「狙撃兵」観劇後、マネージャーとダッシュして座・高円寺へ。

9月にまた「双子の星」でお世話になるご挨拶へ。

地下の稽古場では元俳優座の田中マー君が新作「ピノッキオ」の稽古の真最中。

声は掛けられんかったけどガラス越しにエール、

最も尊敬する後輩の一人。

マネージャーと打ち合わせも兼ねて夕飯へ。

これからの一年の事、気をつけるべき点、心構え等、マネージャーの立場からアドバイスをくれた。

ホンマにね。。。

静かに焦ってます。

元々、長い目で計画を立てられる性格ではない。

目の前の仕事に全力を注ぐのみでやって来た。

自覚は大事だが、まるで実感が伴わない。

話を聞きながら「ど、どないしたらええんや。」と焦りの虫が騒ぎ出す。。。

ふと、隣のテーブルのOL四人組から漏れ聞こえて来る会話、

「ほら、人事を尽くして天命を待つ、じゃないけどさぁ。。。」

!!

はい!それ!

「人事を尽くして天命を待つ」

それでいきます。(^-^)



« 小さな宇宙 | トップページ | 伏せっておりました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さな宇宙 | トップページ | 伏せっておりました。 »

無料ブログはココログ

ウェブページ

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト