出演情報、今までとこれから

劇団俳優座公式WEBサイト

« これ以上にない! | トップページ | 試練に感謝 »

2016年9月 6日 (火)

うどん!



中目黒の駅前に新しいうどん屋さんが出来た!

うどん「オニヤンマ」

狭い店内は常に満席状態です。

うどんには、まっっっっっったく興味のなかった私ですが、歳のせいですかね、もうラーメンよりうどんですね。

店内で打った麺はいたずらに硬すぎない、程良いコシ。

出汁も薄味、それをボトルで置いてある擦り生姜を放り込みつつ頂きます。

この生姜が!う、ま、い!

生姜入れ過ぎて今朝はお腹壊した位。(*_*)

しかもね、お値段が立ち食いのそれと殆ど変らんのです。しかも座って食べれます。

わざわざ降りて食べて欲しいオニヤンマのうどん。

ホンマおすすめ!(^-^)



« これ以上にない! | トップページ | 試練に感謝 »

コメント

こんにちは。
これか~時間出来たから、近いうち行ってみます。
色々ありがとう。お世話になりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これ以上にない! | トップページ | 試練に感謝 »

無料ブログはココログ

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト