出演情報、今までとこれから

劇団俳優座公式WEBサイト

« 学んでまいります。 | トップページ | 順調です。 »

2016年9月23日 (金)

ゾック話



思い出MSパート4

確か今までゲルググ・高起動ザク・ザクキャノンについて書いた記憶があるので多分パート4。

今回はゾックです。

ゾックはね曰く付きのMSですな。

当時、近所の同級生の三上さんという友達がいて、夏休みに三上さんの従兄弟の家に車でついていった時の事。

自分としては知らない家に遊びに来れた状況に寧ろテンション上がっていたんですが、従兄弟の叔母さんが「知らん家に一人連れて来られて気を使うやろうに。」とコッソリ僕だけオモチャさんに連れて行ってくれはった。

そこで買うてくれはったんがゾック。

でもオモチャ買うてもろたんは自分だけ、、、こりゃ、マズイなぁ、と皆と合流する前に何とかこれを隠さなアカンと思いTシャツのお腹にプラモを入れて「只今戻りました。」と。

ちょっとおらんようになったと思ってたらお腹四角になって帰って来たもんやから、即バレの大バッシング。

ゾックはね700円シリーズやったから箱も少しデカかったんですよ。。。

これがプラモの思い出。

ゾック話続きますよ、次回はTV登場回の話。。。

« 学んでまいります。 | トップページ | 順調です。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 学んでまいります。 | トップページ | 順調です。 »

無料ブログはココログ

ウェブページ

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト