出演情報、今までとこれから

劇団俳優座公式WEBサイト

« 試練に感謝 | トップページ | そうもいかんのですたい。 »

2016年9月12日 (月)

ま、しゃーなし。

突如舞い込んだ短編映画のお仕事。

とあるアイドルグループ主催の映画に参加させていただきます。
既にリハーサルを終了しており明後日より千葉でのロケ。
アイドルグループ。沢山ありますよね。
こないだ浜松行った時も御当地アイドルが大型ビジョンで歌っているのを一曲丸々見てしまいました。
健気で一生懸命な姿に心打たれる気持ち良く分かります。
一回、どっハマりしてみたら楽しそうやなあ。
以前、風景写真を探している時に、本屋で「写真集のコーナーはありますか?」と聞いたら「こちらへ。」と、グラビアアイドルコーナーに案内された事があった。
もっさいオッさんが水着のアイドル写真集を求めに来たと直結したのかもね。
ま、しゃーなし。(゚ー゚;

« 試練に感謝 | トップページ | そうもいかんのですたい。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 試練に感謝 | トップページ | そうもいかんのですたい。 »

無料ブログはココログ

ウェブページ

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト