出演情報、今までとこれから

劇団俳優座公式WEBサイト

« 魔の3分 | トップページ | ビビり »

2016年10月29日 (土)

ニクいぞ



この白ポストに見覚えは?

なんと直虎の乗馬訓練した駅と今回の映画のロケ現場同じでした。

こんな事ならウチにある有害図書を持参すべきだった。

しかし如何に普段ボッーと生きているかよく分かる、

特急を降りてワクワクしながらホームを歩き、改札出るまで同じ駅やと気が付かへんとは。

撮影はナイト、

人生初の甲冑フル装備に着替え待機。

撮影場所の一面ススキの平原に移動。

まだこの頃は山の稜線が美しく見えていた。

仕込み待ちの内に食事となり、ロケ弁当広げた辺りから日が落ち急激に暗くなり始めた。

あれよあれよと青白い闇、街中の日没とは比較にならない急激な変化。

白いシューマイは分かるが、さっきまであった筈のハンバーグがもう見えない。

カマボコだと思って白飯と一緒に頬張ったオカズはロールケーキだった。

ハンバーグとポテトサラダの間とは、ポジション取りがニクいぞ、ロールケーキ。

暗闇の中でのロケ弁。

やっとロケ車が到着してハイビームで照らしてくれたが、軽い闇鍋気分を味わった。

寒い。

極寒の撮影。

アップしたのは23時。

また一つ肩の荷がおりた。(^-^)




« 魔の3分 | トップページ | ビビり »

コメント

お疲れさまです。がんばってますね。
お弁当だけで、足りますか?
でも、面白い話、幕ノ内弁当って一種のコース料理に似た献立なんです。

アミューズ:大根の沢庵
アントレ:ポテトサラダor切昆布
スープ:麦茶or水
ポアソン(魚料理):卵焼き添え魚の練り焼(かまぼこ)
ヴィヤンド(肉料理):ハンバーグ&肉シュウマイ&胡麻降り掛けライス 
フロマージュ:カロリーメイト
ディセール:ロールケーキ
カフェ:Boss缶

栄養のバランスも良いですよね。
なんて、コース料理をイメージして食べると美味しいかもしれません。笑
では、まだまだ、始まったばかりですが、がんばって!

失礼します。


吉野家のCM新しくなっていましたね。

つい先程テレビで観ました。

夏目友人帳、観たいと思います。

2016年11月 1日 (火) 19時25分にコメント頂いた読者様へ。

お久しぶりです。ヽ(´▽`)/

コメント頂き有り難うございます。

幕内弁当のバランスの良さに驚きました。

これからは幕内をチョイスしますね。

ボスコーヒーと一緒に。

有り難うございました。

bbbさんへ。

吉野家のCM!

新しくなったのですね!

早速チェックしますね!

夏目も本当に有り難うございました!!ヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 魔の3分 | トップページ | ビビり »

無料ブログはココログ

ウェブページ

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト