出演情報、今までとこれから

劇団俳優座公式WEBサイト

« 弟の戦争 | トップページ | オリジン・ガンダム4 »

2016年11月 6日 (日)

ビバーク



自宅から10キロ圏内であればどんな所でも自転車で行く。

中目黒から俳小の稽古場までは約11キロ。

ちょっと考えたが、家を早めに出てトライしてみた。

まだ稽古開始二日目の話。。。

俳小のある大塚までは山手通りをひたすら真っ直ぐ、ルートとしては分かりやすい。しかしかなりの急勾配、これは想定外だった。

延々とアップダウンを繰り返す。

身体よりも先に力尽きたのがI phone、

グーグルマップを頼りにここまで来たが、後2キロ程のところでバッテリー切れ、しかし大丈夫、何となく残りの道程は頭に入ってる。。。筈。。。

暫く走った後、見慣れない景色に急に不安になり、休憩を兼ねて交差点でビバーク、予備バッテリーでスマホを充電する事にした。

急勾配のせいで到着予想タイムを大幅に超えている。11キロ40分の筈が70分をまわっている。。

落ち着け落ち着け、後、稽古開始まで35分ある、かなり近くまで来ている筈だから大丈夫と己に言い聞かせ、スマホの復活を待つ。

イライラ。。。

一旦おちてしまったスマホは起動に5分程かかる。。。そうだ!チラシの裏に俳小の住所が書いてある筈、それを頼りに辿り着けないものか、、、?

イライラ。。。

落ち着け俺、俺落ち着け。。。

よし!!スマホ復活!!

グーグルマップ起動!!

場所は!?


どうやら稽古場から約5メートルの交差点で一人パニックっていたらしい。

翌日からは素直に電車で通っています。

« 弟の戦争 | トップページ | オリジン・ガンダム4 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 弟の戦争 | トップページ | オリジン・ガンダム4 »

無料ブログはココログ

ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト