出演情報、今までとこれから

劇団俳優座公式WEBサイト

« ニクいぞ | トップページ | 弟の戦争 »

2016年11月 2日 (水)

ビビり



昨夜は友人帳の放送日でした。

無事に放送されてホッとしております。

また一つ肩の荷が下りた気がします。

私はスポットの新参者でしたが、レギュラーの方々の惚れ惚れとしてしまう表現力にただただ圧倒された現場でした。

スポットってホンマに大変な仕事ですね。

ビビりながら現場行ってビビったまま終わるみたいなね。

慣れようがないですから。。。

しかし素晴らしい経験をさせて頂きました。

ご覧になって下さった皆様。本当に有難うございました。

昨日より劇団俳小さんの「弟の戦争」の稽古に参加させて頂いています。

こちらも客演ではありますが、一カ月半、皆と一緒ですから、少しずつビビりも取れるでしょう。

劇団員の方々も皆温かく、楽しい現場になりそうです。

頑張りまっせ!

宜しくお願い致します!(^-^)

« ニクいぞ | トップページ | 弟の戦争 »

コメント

昨夜の夏目友人帳の放送を見ました。
とても素敵な話で思わず涙しました。
モサモサした妖怪の最後の台詞はとても心に響きました。
ありがとうございました。

モサモサした妖怪、本当に素晴らしかったです。
あのお話読んでの感想などお聞かせ願いたいです。
出演してくださってありがとうございます。

夏目友人帳拝見させてもらいました。
優しく温かい最後の台詞に私も感動して涙がでました。
心に焼き付く台詞でした。
今後もお仕事がんばってください。
ありがとうございました。

こんにちは。12月に池袋に行く用があるので、もしかして、ついでに観に行くかもしれません。その時は、宜しく。がんばってください。(^-^;

秋様へ。

コメントいただき本当に有り難うございます。

台本を頂いてから、最後の台詞を読んだ時の感動をいまでも覚えています。

夏目の台詞の美しさに、私も今やすっかり友人帳ファンになってしまいました。

これからも温かいお見守りを、どうかよろしくお願いいたします。

本当に有り難うございました。(*^-^)

2016年11月 2日 (水) 21時02分にコメントくださった読者様へ。

コメント頂き本当に有り難うございます。

収録前に原作を読む機会を得ることが出来ました。

漫画を読んでいる筈なのに、まるで切ない物語を耳元で伝え聞いているかのように心が震えました。

この繊細な描写をいかに演じるか、、、、かなりのプレッシャーでしたが、

皆様からの応援メッセージを頂き、本当にホッとしております。

これからも温かいお見守りをよろしくお願いいたします。

有り難うございました。(*^-^)

にゃんこ先生様へ。

コメント頂き本当に有り難うございます。

夏目の台詞の美しさは、演じる上での大きなイマジネーションとなりました。

誰もが経験しうる切なさを、見事な言葉で描いていると思いました。

私も今やすっかりその魅力に取り憑かれています。

まだまだ駆け出しの声優ではありますが、どうか温かくお見守り下さい。

本当に有り難うございました。(*^-^)

2016年11月 3日 (木) 18時53分にコメント頂いた読者様へ。

ワーーーー!(*^-^)

嬉しいです!!!!

是非いらして下さい!

終演後は毎回ご挨拶に伺うつもりでおりますので是非お声がけ下さい。

ブログ左のメール送信欄にてご予約も承りますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

夏目友人帳毎回見てます。今回はこれまでの中でも特にに良いお話で、今日お休みだったのをいいことに4回繰り返して見てました。美央さんのお声が本当にとっても良かったです( 〃▽〃)

よおちゃん様へ。

コメント頂き本当に有り難うございます。

お休み中にたくさん見ていただけたとの事、感激です。(*^-^)

これからも頑張りますので、どうぞ温かくお見守り下さいね。

有り難うございました!ヽ(´▽`)/

はじめまして。
今録画した友人帳を観て、
お名前を確認し検索してきました。
舞台を観たことがなく、ナレーションで耳にし、
お声は知っているけれど、お名前を知らない状況でしたが、
アニメのエンドロールで知れると思いませんでした。
夏目友人帳の中で、トップを争う好きなエピソードになりましたし、
田中さんのファンにもなりました。
これからは、田中さんのお名前を見付けた作品は楽しみに意識して拝見しようと思います。

夏目であまりに印象深く素敵なお声でしたのでググッてきました!
ウルウルしました!
もっとたくさんお声を聞きたいです!
応援しています╰(*´︶`*)╯♡

なっつ様へ。

コメント頂き本当に嬉しいです。

ナレーションで声を覚えていてくださったとは、これまた嬉しいです。

役者業は長いのですが声の現場ではまだまだ未熟者です。

しかし夏目をはじめ数々の作品に関わっているうちに、その奥深さに私自身、魅了されています。

これからも素晴らしい作品に携われるように頑張ってまいります。

どうか温かいいお見守りをよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

2016年11月 5日 (土) 06時42分にコメントくださった読者様へ。

有り難うございます!!

「結んではいけない」とても良いお話ですよね。

私も原作を読んで衝き動かされました。

これからも活躍できるよう頑張りますね。

温かいお見守りをよろしくお願いいたします。(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ニクいぞ | トップページ | 弟の戦争 »

無料ブログはココログ

ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト